ふわふわさんの糸車


みちくさ

昔から テストの前とか目の前にしなくてはならない事がある時…

部屋の掃除をしたり、今しなくてもいいのに他の事をしたくなる(笑)

この年になっても変わらない自分です(笑)

自分用に紡ぎ始め⁉️



残り紡ぎ糸で織る⁉️


  1. [ edit ]
  2. 日々
  3. / trackback:0
  4. / comment:1

2017 あけましておめでとうございます

2017 新しい歳が明けました。

あけましておめでとうございます🎍

今年の抱負
『現実に合わせるあまり、目標の格を下げない 事。 自らの信念を格上する。』


  1. [ edit ]
  2. 日々
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

搬入

「楽布に集う仲間たちの手織り・手作り展」
12月19日~24日

作品 搬入してきました。

まきもの 6点
ウォーマー11点


  1. [ edit ]
  2. 日々
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

個展も終わり

今週の仕事も終了

やっぱり疲れてるかな⁈

少しだけ工房の片付け

棚に糸を並べました

気分転換


  1. [ edit ]
  2. 日々
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

最終日

『四季の色を紡ぐ』展

11日間 多くの方々にお越しいただき(本人 ビックリ) また、お買い上げいただきました。(本人一番ビックリ)

在庫も数点で、注文もあります。

友人や知人・やまあかりさんのお客様・DMを見て来てくださった方など「染・紡・織」に関心や興味を持たれ お話しをする事ができました。

また、織りや紡ぎをされる方も思っていたより身近に多くみえました。

久々の充実感と満足感、感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん ありがとうございました。

やまあかりさん ありがとうございました。


  1. [ edit ]
  2. 日々
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

ふわふわさん

Author:ふわふわさん
草木や化学で染めた羊毛を糸車で紡いだ『ふわふわの糸』や『染め糸』をリジット機で織ったり、二ッティングマシーンで編んでいます。
季節を感じながら、のんびりと暮らせたらいいなと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -