ふわふわさんの糸車


ご苦労様でした

つけちレディースクラフトフェアー

『ひとりご苦労様会』です。

お疲れ様でした~~

恵那 すや の『栗アイス』で乾杯

美味しかったぁ❤️



  1. [ edit ]
  2. 日々
  3. / trackback:0
  4. / comment:1

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/10/20(火) 08:54:58 |
  3. URL |
  4. チヨヨ
はじめまして、とっても美味しそうなアイスですね!
しかも栗ー!
コーンの色も普通のより濃い気がしますが、なんか味がついているのかしらとドキドキ。

ふわふわさんの作品にすごいなー、可愛いなーときゅんきゅんしてました。
寒くなってきたしますます毛糸が魅力的に見えます(・w・*)
毛糸といえば手編みのイメージしかありませんでしたが、こうやって機械で織ったりもするのですね。
こういうのに全く疎いので、織り機を見ていると単純に鶴の恩返しを思います。
きっと作業中は良い音がするんだろうなと、想像しちゃいます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

ふわふわさん

Author:ふわふわさん
草木や化学で染めた羊毛を糸車で紡いだ『ふわふわの糸』や『染め糸』をリジット機で織ったり、二ッティングマシーンで編んでいます。
季節を感じながら、のんびりと暮らせたらいいなと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -