4日目

『四季の色を紡ぐ』展 4日目

オープンと同時に、40歳くらいのご夫婦が入ってこられて。

「いいなあ。」「ステキ。」と手に取りあててみえました。

男性の方で、紡ぎのことをあれだけご存知の方は始めてでした。

やはり、ご自分も手づくりをされているかたでした。

落ち着いたMIXカラーの大判ストールを奥様、ぬめりのある羊さんの茶のナチュラルカラーのマフラーをご主人が選ばれました。

お二人とも、なるほどというものを選ばれ、センスの良さを実感しました。

気に入っていただけ、紡ぎを解っていただいてお買い上げいただけることが、なにより嬉しいことです。

織りをご自分でされているがが多く、「今は組織織りをしているが、紡ぎのこんな織りをしてみたい。」と言われる方もあります。

いつまでも話しが尽きず、紡ぎ・織り談義が続きました。

今日も、たくさん方や懐かしい方々にお越しいただきました。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. [ edit ]
  2. つくる
  3. / trackback:0
  4. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

ふわふわさん

Author:ふわふわさん
草木や化学で染めた羊毛を糸車で紡いだ『ふわふわの糸』や『染め糸』をリジット機で織ったり、二ッティングマシーンで編んでいます。
季節を感じながら、のんびりと暮らせたらいいなと思っています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -